トップページ » ふっかーつヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ふっかーつヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

うう゛〜、ようやく復活orz
年明けの忙しさが一段落したと思ったら風邪で倒れてました。。。

何故か風邪って人にうつすと治るよね(ぇ
オイラに風邪をうつした人他1名に、見事うつし返してやりましたよv(´∀`*v)
さあ、苦しめ、苦しむがよい(酷)

オイラは風邪をひくと必ず鼻にくるんですが、今回は喉にきて4日間ほど普通に喋れませんでした。
今でも大きい声はだせないんですよ。
それにしても、人間会話が出来なくても生きていけるもんだね♪
ほとんどアイコンタクトとボディーランゲージだけで仕事してたオイラと仲間達・・・、あれは奇跡だったw


今日はそんなこんなで初詣(遅
今朝ニュースで十日えびすの話題が出てて「今年まだ初詣してない・・・あれ、去年もしてないぞ(爆)」と思い出し、急遽1人寂しく初詣(TT)
せっかくなので近くのとある戎神社に行ってまいりました。


今日は本えびす、やばいです。


人多すぎ(;´Д`)

この商店街、いつもこんなに人おらんやん!
本えびすに神社来たの十数年ぶりやからビックリしました。
4〜500人は並んでたかと思います。

ただ笹が目的じゃない人は関係無さそうなのでコッソリ潜入、済ますこと済まして脱出してきました。

去年は初詣行けなかったので、今年は良いことありますかね( ̄▽ ̄;



明けて今日は麻衣さんの新曲タイアップ「新・京都迷宮案内」の放送日ですよ〜。
「Season of love」、前記事あっててよかった(笑)
因みにヒントの「花篝り」は同じ時間帯の「京都地検の女」のタイアップ曲でしたね・・・自爆_| ̄|○
新曲が出るペースが速いかなと思いますが、まずは楽しみに期待したいです♪♪


トラックバックURL
トラックバック
1. lingerie models photography  [ lingerie models photography ]   2007年01月31日 03:50
ふっかーつヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
2. basket femminile calendario  [ basket femminile calendario ]   2007年02月23日 13:39
ふっかーつヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
3. basket femminile calendario  [ basket femminile calendario ]   2007年02月23日 13:41
ふっかーつヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
4. abbigliamento da caccia  [ abbigliamento da caccia ]   2007年03月01日 14:40
ふっかーつヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
5. サラリーマンが、突然のリストラ退職 再就職先など、有りません!  [ サラリーマンが、突然のリストラ後の決断とは。 ]   2007年03月08日 21:23
私は、一年前 突然リストラされた ミジメな、中年サラリーマンです。 再就職先も、見つからず 途方に暮れる毎日となりました。 何とかなるだろう! と思いながら月日が流れてしまい 貯金も使い果たしてしまいました。 無職で ブラブラしているのは...
6. agenzia matrimoniale firenze  [ agenzia matrimoniale firenze ]   2007年04月18日 18:55
ふっかーつヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星