トップページ » 麻衣さんとゲレンデで恋をしたいヽ(*´∀`)ノ

麻衣さんとゲレンデで恋をしたいヽ(*´∀`)ノ

大阪で雪降ったね・・・ちょびっとだけorz
最近地球温暖化の話をよく聞くし、地球がだんだん変になってきている。

我々日本人はもちろんのこと、特に中国・アメリカ、将来的にはアフリカが地球環境の鍵を握っている以上、何とかして動いてもらわないと。


で、雪と言えばスキー(≧▽≦)
Yahoo!ミュージックで「ゲレンデでデートしたいアーティストは?」というアンケートが行われています。
そこに麻衣さんの名前もあるんですね〜♪

名前を連ねているアーティストを見て「なんでこのメンバーなんだ?」と疑問に思いながらも麻衣さんに1票投じてきました( ̄▽ ̄*)
現在第5位、ムムム・・・みんな投票するのだ(#゚Д゚)

麻衣さんといえば「夏大好きっ子☆」なので、スキー・スノボーと麻衣さんのイメージが合わない・・・。
絶対コースから外れて谷に落ちそうなキャラなので、危なそうだなおい(笑)



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星