トップページ » FCイベントのアンケート

FCイベントのアンケート

FC会員でもなかなか情報が掴みにくい麻衣さんですが、どうやらFCイベントでの「歌ってほしい曲アンケート」をしているそうで、投票してきました♪♪

いろいろ悩みに悩んだ結果ダンシングの『through the River』にしました。
麻衣さんが大学卒業を迎え発売されたこのシングル。ダンシングはノリ重視のその名の通りダンシングな曲ですが、『through the River』は同じ人が作詞したのかってくらい深い曲です。
詞の内容ではこっちが本当の卒業を迎えた麻衣さんの気持ちが書かれているのではないかと思ってたりします。

他にもファンしか知らないけど神曲レベルの素晴らしい曲は多々あるけれども、今の自分の気持ちにしっくりくるのであります。

まぁ、麻衣さんの歌を聴けたらそれが一番ですけどね(o≧▽゚)b


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星