トップページ » 麻衣さんLIVEDVD発売決定♪

麻衣さんLIVEDVD発売決定♪

金曲奨などで中国・台湾にいる間Blogをほったらかしにしてましたが、決して麻衣さんのこと忘れてたわけではないですよ〜ヽ(´Д`;)ノ

 お気に入りの一枚

mai中国1












.。゚+.(・∀・)゚+.゚

普段オシャレな姿をなかなか見せない麻衣さん!?
この花は誰にもらったんでしょうか、例のサッカー選手(ぇ

さてファン待望のNEWDVDが発売決定になりました(´∀`*)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

■タイトル:Brilliant Cut 〜Mai Kuraki Live & Document〜
■発売日:2007年8月22日(水)
【VNBM-7001〜3 / 5,985円(税込)】

全国35ケ所36公演を駆け抜けた"Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE"。その最終日さいたまスーパーアリーナでのライブを完全収録!!
18才の初ライブから24才の現在までを総まとめで振り返るスペシャル映像や、感動のバースデイ映像、さらにツアーでのオフショット満載のドキュメント映像も収められています!!
加えて、Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 06-07 〜Love,Day Break Tomorrow〜と名付けられたカウントダウンライブの模様も収録。
絶対に見逃せない豪華3枚組、全280分です!

以上倉木麻衣公式HPより引用
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

GIZAさん遅いんじゃヽ(`Д´)ノ・・・
なんて思ってたらNORTHERN MUSICのロゴが公式な場で初登場
今まではBeingGIZAのHPのアドレスをちょこちょこっと変えることで存在が知られているNORTHERN MUSIC、ついに出てきました。

オイラが参加したのはツアーの大阪公演1回のみだったので、ツアーファイナル&カウントダウンLIVEのDVD化はありがたいです。


でもね、いつもいつもライブ映像や音源などのソースや情報の取り扱い方がヘタクソというか幼稚というか・・・。
音楽のプロではあっても経営のプロが居ないんじゃないのかなと、時々思ってしまいます。
SMEや東芝EMIは書くまでもなくSONY・東芝がバックにあり、エイベックスには良くも悪くも依田巽氏が大きな影響力を持っていたわけです。
お金儲けのために音楽をやってるんじゃないってのは分かりますけど、また同時に古今東西お金がなければ音楽は出来ません。
誰かがしっかりマネジメントすることで、クリエイティブの人たちが自由な想像力を働かせその作品を効果的に多くの人たちに伝える。そんな姿が理想的なんですけどね。

まぁ不動産の知識を持ってる人はビーイングさんに多そうだけど(爆)



なんて毒を吐きつつも最後に、前回の記事を書いた後、坂井泉水さんの献花台に花を持っていきました。
初恋の近所のお姉さんが亡くなったみたいな感じで、なんというか泉水さんの詞はものすっごい共感できるんですよ。
心の中を見透かされているようで、ドキッとすることがたびたびあったりします。
でも、もう大丈夫です。これからもしっかり生きていきます。
言うのは簡単だけどしっかり生きていきます。

コメントをいただいたキク〜さんありがとうございました。・゚・(ノД`)





トラックバックURL
トラックバック
1. 【倉木麻衣!!アーティスト活動の裏で水着姿を公開!!】  [ 【倉木麻衣!!アーティスト活動の裏で水着姿を公開!!】 ]   2007年06月26日 23:11
【倉木麻衣!!アーティスト活動の裏で水着姿を公開!!】
2. ZARDの坂井泉水さん音楽葬  [ ニュース NEWS ]   2007年06月28日 11:55
ZARDのボーカル坂井泉水さんをしのぶ会が、6月27日東京都港区の青山葬儀所で行われ、4万人を超すファンが会場を訪れた。ZARDのボーカル坂井泉水さんは、5月に入院していた病院で転落し、40歳の若さで亡くなった。開門予定時刻は午前10時だったが、予想を上回る行列ができたた...
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星