トップページ » 安倍首相辞任へ

安倍首相辞任へ

安倍首相ついに辞任ですか・・・

理由はあれこれ言われていますが、最後まで中途半端に終わってしまいましたね。やめるならもっと早く辞める、続けるなら続ける。

ほとんどメディアによるいじめ状態になってましたが、あれだけ閣僚の不祥事&年金のゴタゴタがあれば精神的にまいってしまうよね。
若さかお坊ちゃまか・・・、もっと毒がないと首相という重責はつらいのかな。


ニュースは既に次の総裁選に移りつつあるけど、テロ特措法はどうなるんですかね。
メディアも民主党も民意民意って鬼の首を取ったように五月蠅いけど、テロ特措法については産経さんの調査によると派遣延長賛成が多数なんですけど?
自分たちに都合の悪い民意はスルーですか、そうですか。

それと地方議員となると自由党も民主党も関係なしにドロドロですけど、事務所費もろもろ。


政権交代結構ですけど、なんか任せられない民主党。
そして根本的な原因はメディアに振り回される日本国民の民度の低さ。

以上、独り言でしたw

 



トラックバックURL
トラックバック
1. 安部首相辞職!で経済は?  [ ぷーーさんの日記 ]   2007年09月13日 20:13
今日の速報!午後1時「安部首相辞職を示唆!」所信表明演説が終わったばかり、今日から代表医質問何でこんな時に発表したんだろうねえ、伝家の宝刀、「解散」もできなかったんですね。普通、政治が混迷するとか、与党が選挙で負けたりすると株価は下がるもんですが、、、き...
2. メディアに潰された安倍首相  [ fujisakitomoya.com ]   2007年09月13日 22:41
安倍首相が辞任をされ、 非常に残念です。 なんか、メディアと、 その報道に流された国民によって、 潰されたって感じがします。 任命責任を問うのはわかるが、 最後は、もう魔女狩り状態でしたよね。 年金な...
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星