トップページ » 遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・

麻衣ちゃん誕生日おめでとう(☆゚∀゚)


・・・って4年ぶりの投稿かいΣ( ̄ロ ̄|||)

意味わからん、なんでやねん!!!


まぁほそぼそと麻衣ちゃんファンを続けておるわけです。

麻衣ちゃんと同い年ですが、気が付けば30歳。

大学卒業して働いて走り続けてここまでやってきたわけですが、



・・・



想像していた30歳とは何かが違う

もっと”大人”を思い描いていたのに精神年齢たいして変わっとらん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

悪知恵が付いたのと少し我慢強くなっただけです。


麻衣ちゃんがデビューして約13年、デビューしては消えていく音楽業界でこれほど長く1人のアーティストを応援し続けることは幸せなことです。

これからも歌を聴かせて下さい。


そして我が上司よ、ライブに行く休みをおくれ

ではまたノシ



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星