トップページ » 日記
日記

生まれてこの方四半世紀

しばらく失踪中の私Stay!ですが(;´д`)ゞ


このたび


なんと


25歳になってしまいました・・・


何とも言えない複雑さ(ぇ

こんな自分が25歳を名乗って良いのか??
今の自分の状況に納得いかないってのが大きいんだろうけど、精神年齢まだ20歳くらいだろうって思います。

24歳を一言で言うと・・・満身創痍(爆)
25歳のテーマは爆走野郎で行きますかw



そうそう、いい加減Blog再開します( ・∀・)ノ
完全放置プレーなこのBlogにも検索で月3〜400人もの方が来ていただいてるようで、ありがたいことです。

ついでにコッソリとBlogデザインも変更してみたりして


Stay!graduatertk  at 02:37コメント(0)トラックバック(1) この記事をクリップ! 

PC不調??何も見れないorz

麻衣コミュの記事でも書きましたが、Gyaoで『Season of love』のPVが見れるみたいですね☆☆

でもね、なんでまた静止画やねんと。
もう少し人並みにPV作ってねとGIZAさん。


・・・というのを噂で聞きました(´・ω・`)
あのね、動画が見れないのですよ。
正確にはWMP9シリーズを必要とするネット上の動画が。

昨日パソコンがいきなりぶっ壊れまして・・・なんとかセーフモード起動させて復元したんですよ。
そしたらWMPぶっ壊れてる、反応してくれない(TT)

で、新しくインストールしなおそうとしたら「SP2」をインストールしてないからダメと。
してたんだけどね「SP2」。
それで「SP2」を再インストールしようとしたら「ごめん無理」だって_| ̄|○

その後も色々頑張ってみたけど・・・。




PC買い換えようかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

Stay!graduatertk  at 23:51コメント(0)トラックバック(8) この記事をクリップ! 

携帯購入♪♪

もう2月、明日は雪が大阪でも降るとか降らないとか・・・。

最近雪で喜び半分、邪魔って感じが半分。
なんだか寂しい感じorz


今日は携帯変えてきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
前の携帯は3年近く使ってて、何と言うか違うね、世界が。
よくトランシーバーって小バカにされてたけど、その理由が分かったような気がする。
ちなみに買ったのはコレ↓

W43H
携帯







新製品がもうじき出るのでもう少し待ってた方が安いんだろうけど、前のやつも限界だったからね♪

Stay!graduatertk  at 00:03コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

加湿器が良い感じ♪

風邪は治ったものの、喉が痛いにもかかわらず無理したせいか未だに喉が痛い・・・。

特に暖房などで乾燥している所に行くと敏感に反応する。


そこで加湿器を買ってきました♪(*´∀`)ノ


加湿器











ペットボトルが突き刺さってますが、こやつはペットボトルで水を補給するやつなんですね。
コーナンに行ってみると、加湿器って大きいのばかり。そこで探し回っているとコンパクトでペットボトルで補給というアイディアに一目惚れ(*/∀\*)


加湿器といえばマライア・キャリーは加湿器を20個部屋に置いてるそうな・・・何そのサウナ( ̄▽ ̄;
サウナに行くとガラスで閉じられたテレビあるけど、あんな感じですかw

麻衣さんのプロとして加湿器など対策はしているでしょうけど、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいな・・・まぁ、人様にうつしまくったオイラが言うのもなんですが(;´∀`)

P.S ペットボトル加湿器で検索されてる方が何名かいるようなので・・・
コヤツは山善(YAMAZEN)のペットボトル加湿器(品番:SKP-200)ですよっと♪

YAMAZEN ペットボトル式 加湿器 SKP-200(WB)


Stay!graduatertk  at 02:40コメント(0)トラックバック(1) この記事をクリップ! 

ふっかーつヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

うう゛〜、ようやく復活orz
年明けの忙しさが一段落したと思ったら風邪で倒れてました。。。

何故か風邪って人にうつすと治るよね(ぇ
オイラに風邪をうつした人他1名に、見事うつし返してやりましたよv(´∀`*v)
さあ、苦しめ、苦しむがよい(酷)

オイラは風邪をひくと必ず鼻にくるんですが、今回は喉にきて4日間ほど普通に喋れませんでした。
今でも大きい声はだせないんですよ。
それにしても、人間会話が出来なくても生きていけるもんだね♪
ほとんどアイコンタクトとボディーランゲージだけで仕事してたオイラと仲間達・・・、あれは奇跡だったw


今日はそんなこんなで初詣(遅
今朝ニュースで十日えびすの話題が出てて「今年まだ初詣してない・・・あれ、去年もしてないぞ(爆)」と思い出し、急遽1人寂しく初詣(TT)
せっかくなので近くのとある戎神社に行ってまいりました。


今日は本えびす、やばいです。


人多すぎ(;´Д`)

この商店街、いつもこんなに人おらんやん!
本えびすに神社来たの十数年ぶりやからビックリしました。
4〜500人は並んでたかと思います。

ただ笹が目的じゃない人は関係無さそうなのでコッソリ潜入、済ますこと済まして脱出してきました。

去年は初詣行けなかったので、今年は良いことありますかね( ̄▽ ̄;



明けて今日は麻衣さんの新曲タイアップ「新・京都迷宮案内」の放送日ですよ〜。
「Season of love」、前記事あっててよかった(笑)
因みにヒントの「花篝り」は同じ時間帯の「京都地検の女」のタイアップ曲でしたね・・・自爆_| ̄|○
新曲が出るペースが速いかなと思いますが、まずは楽しみに期待したいです♪♪


Stay!graduatertk  at 00:45コメント(0)トラックバック(6) この記事をクリップ! 

明けましておめでとうございます@2007

明けましておめでとうございます。
子供の頃のように特別ワクワクする気持ちは無いけれども、こうやって無事年明けを迎えられることをありがたいなと思います。

自分自身のことも麻衣さんのことも色々と不安はあるけれども、右手に麻衣さんの歌を左手に見えない明日を握り締め歩んで行きます。

相互リンクしていただいてる皆様、全然コメント残してませんがBlogはしっかりチェックさせていただいてます。
これからも忘れられない程度に出没するかもしれませんので、どうぞよろしくです(;´Д`)

夜が明ければ地獄のような忙しさが待ち受けているのでこの辺で・・・。続きを読む

Stay!graduatertk  at 04:00コメント(0)トラックバック(7) この記事をクリップ! 

餃子大量Σ(゚∀゚ノ)ノ

最近変な架空請求メールばっかり来るStay!です_| ̄|○

こころあたりが全くない、と言い切れないところがまた悲しい(爆)


で、まったく違うことなんですけど、ウチの親父は王将の餃子が大好きです。
たまに安売りしてると必ず買ってきます。

でも今日は特別(´∀`*)



餃子キタ━(゚∀゚)━!











多いんじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ちなみに一番上のはオイラが食べました。
まだ10人前残ってる・・・

この土日は餃子で生きていけと?


さらにこれとは別に2箱(4人前)あったらしいんだけど、親父が何故かフライパン片手に持ち去って行ったそうな・・・




_| ̄|○





Stay!graduatertk  at 03:47コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

PS3発売なのね

Yahoo!のトップをみて気付いたんだけど、昨日PS3発売日だったのね。
買うつもりは・・・全くありませんが( ̄▽ ̄;

暇つぶしに欲しいなとは思いつつも、なかなかゲームする時間が無い。
そして高い、何より高い、んでもって高い(ぇ

それと今日知ったんですが、PS3ってブルーレイ以外にもスーパーオーディオCD(SACD)にも対応してるんですね。
値段が相当安くなって、個人的にスパロボ大好きっ子だったのでスパロボ系のゲームがでたら買うかも・・・多分。


それにしても、ホームレスの方まで動員して整理券とって転売しようって人はご苦労様ですね。

思い返せば小学校低学年の頃、ファミコンを持ってる友達の家に集まって夢中になったり。
クリスマスにスーファミ買ってもらって大喜びしたけど、ゲーム用にもらったTVがすぐぶっ壊れて白黒画面&音声なし状態になり、それでも必死にマリオカートを極めようとしたり。

子供の頃は純粋にゲーム楽しんでたけど、転売転売って寂しいですなぁ・゚・(ノД`)・゚・

Stay!graduatertk  at 03:12コメント(0)トラックバック(4) この記事をクリップ! 

茶がうめぇ〜ヽ(*´∀`)ノ

仕事終わりにはいつもコーヒーを淹れて飲んでるんですが、今日は美味しい「おはぎ」を頂いたので、お茶で一服♪

おはぎ






茶がうめぇ〜(*´∀`*)
日本人で良かったと思える小さな幸せを感じたStay!さんでした。

Stay!graduatertk  at 01:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

これはこれで良いのか?

最近どうでもいい悩みが1つありまして・・・

後輩がオイラを先輩として見ていない(*x_x)


別に嫌われてるとか下に見られてるとかじゃないですよ。
先輩としての威厳というか敬う気持ちというか、何かがたりない!!



で、一回後輩に

(* ̄^ ̄)「ちゃんと先輩として敬いなさーい」

と言ってみたところ

(*≧▽≦)「本当に敬れる人は自分から敬いなさーいなんて言いませんwww」



あい、そうですか_| ̄|○


楽しくワイワイ出来るのはいいけど、彼・彼女らの教育のためにも何とかしなければ。
そう、目指すはエロカッコイイ先輩(ぇ

あぁ、こんなしょうもないことばっかり考えているからダメなのかρ(TーT*)

Stay!graduatertk  at 03:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!